人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お店日記です


by Hiyokozkktn10

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チアフルセカンドさんと実家三たびとマエガミちゃんを眺める女子たちと2人それぞれの寝姿と明日もおやすみ

昨夜は遅かったので、今朝は眠い。
夫が出勤なので私も6時起き。。。
夫が出かけた後、猫たちと一緒に二度寝しました。
しやわせ。

洗濯して掃除機かけた後、お昼くらいからお出
かけ。
こんな臨時休業の時でないと行けない大好きな
お店、
チアフルセカンドさんと実家三たびとマエガミちゃんを眺める女子たちと2人それぞれの寝姿と明日もおやすみ_c0398683_21225527.jpg
下硯川の古道具屋さん チアフルセカンドさん。
チアフルセカンドさんと実家三たびとマエガミちゃんを眺める女子たちと2人それぞれの寝姿と明日もおやすみ_c0398683_21225764.jpg
おじゃましまーす。
チアフルセカンドさんと実家三たびとマエガミちゃんを眺める女子たちと2人それぞれの寝姿と明日もおやすみ_c0398683_21225919.jpg
定休日が月火と被っていて、しかもひよこも
チアフルさんも月火が祝日になっても頑なに
休むから、ほんとなかなか伺えないのです。
チアフルセカンドさんと実家三たびとマエガミちゃんを眺める女子たちと2人それぞれの寝姿と明日もおやすみ_c0398683_21230147.jpg
でも古道具屋さんの中で一番好きなお店。
チアフルセカンドさんと実家三たびとマエガミちゃんを眺める女子たちと2人それぞれの寝姿と明日もおやすみ_c0398683_21230368.jpg
財力があれば「ここからここまで全部ください」
とかやりたいくらい、欲しいもので溢れてます。
チアフルセカンドさんと実家三たびとマエガミちゃんを眺める女子たちと2人それぞれの寝姿と明日もおやすみ_c0398683_21243020.jpg
いいなあ。欲しい。

お店の什器や家のインテリアに使いたいものなど
ぱーっとお買い物してきました。せっかくだから。
チアフルセカンドさんと実家三たびとマエガミちゃんを眺める女子たちと2人それぞれの寝姿と明日もおやすみ_c0398683_21243383.jpg
チアフルさんには、今や私の手元にも残って
いないひよこ雑貨店DMがあと少しあります。
レアです。気になる方、ぜひ☆

1時間くらい滞在しておいとま。
ちょっと楽しみなお話も伺えて、良かったでした。
チアフルセカンドさんと実家三たびとマエガミちゃんを眺める女子たちと2人それぞれの寝姿と明日もおやすみ_c0398683_21243453.jpg
なんと3日連続実家に行く。腰の関節がやたら
柔らかいレオさん。うちの猫たちよりよほど
柔らかい男の子です。
「また来たの?」っていう顔。

実は昨日行った際にバッグを忘れて帰ってしま
ったので、取りに行きました。家の鍵が入って
いるので無いと困るの(´・ω・`)

田崎のヒロセで買い物して帰宅。
チアフルセカンドさんと実家三たびとマエガミちゃんを眺める女子たちと2人それぞれの寝姿と明日もおやすみ_c0398683_21243718.jpg
並んで庭を眺めている猫たち。
チアフルセカンドさんと実家三たびとマエガミちゃんを眺める女子たちと2人それぞれの寝姿と明日もおやすみ_c0398683_21244163.jpg
マエガミちゃんが来てるの。
チアフルセカンドさんと実家三たびとマエガミちゃんを眺める女子たちと2人それぞれの寝姿と明日もおやすみ_c0398683_21251972.jpg
/見て見て、男子よ\ /男子ね\

・・・って感じに見えなくもないですが、この
後すぐ羽ちゃんがてぶを叩いたので大ゲンカに
発展しました。
羽ちゃんがすぐ攻撃するの。困った。。
チアフルセカンドさんと実家三たびとマエガミちゃんを眺める女子たちと2人それぞれの寝姿と明日もおやすみ_c0398683_21252168.jpg
夕方てぶちゃんを散々追いかけ回したので、
疲れて夫のおまたで爆睡。羽ちゃんはおまたが
好き。
チアフルセカンドさんと実家三たびとマエガミちゃんを眺める女子たちと2人それぞれの寝姿と明日もおやすみ_c0398683_21252361.jpg
そして見えづらいですがてぶちゃんは私の膝に
乗ってきて寝ました。すごく珍しい…!
しかしタイミング悪く今日は昨日の打ち上げって
言うか上手くできた祝杯って言うか、で安ワイン
を2人で1本開けていたので、てぶの体温と相俟って
このあと私が爆睡しました。猫の体温ってすご
いのです。起きたら汗だくでした。
チアフルセカンドさんと実家三たびとマエガミちゃんを眺める女子たちと2人それぞれの寝姿と明日もおやすみ_c0398683_21252533.jpg
なかなか仲良くならない二人。


明日もひよこ雑貨店はおやすみです。
23日(水)から再開いたします。
チアフルセカンドさんと実家三たびとマエガミちゃんを眺める女子たちと2人それぞれの寝姿と明日もおやすみ_c0398683_21252690.jpg
どうぞよろしくお願いいたします。
(生まれて初めて水菜を食べました)









by hiyokozakkaten10 | 2020-09-19 21:49 | 日常のこと

カテゴリ

全体
日常のこと
商品
お店のこと
未分類

以前の記事

2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

今日から(11冊目)へ →
at 2020-09-26 22:59
明るい朝の猫たちとRizka..
at 2020-09-25 23:38
古い薬袋状況とMikoさん帆..
at 2020-09-24 21:45
今日から再開と営業時間黒板と..
at 2020-09-23 21:35
初チーク羽ちゃんと引きこもり..
at 2020-09-22 21:56

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
本・読書

画像一覧